毒劇な備忘録帳

不倫妻と間男と闘いの日々を記録します。同じような境遇を送る人の参考になりたいと思っています。

備忘録①

妻に浮気されて幾星霜。

子供に迷惑をかけていることを指摘しても、逆ギレされるか過去を蒸し返されるかでもう言う気力がない。

復讐のその時まで自分の正気を保つため、妻(とは呼びたくないので、以下「♀」)の行動記録と自分の心境を綴ることにした。

 

始めるにあたり、以下をマイルールとして定める。

① ♀を不倫について責めたり、改善を求めたりしない。

→無駄だから。

② 義母を含む他人の前で「ママ」と呼ばない。

→気持ち悪いから。子供を悲しませておいて母親面するな。

③ ♀や不倫男(以下、「間男」)は○さない。

イスラム国や中国ではないので、法で裁く。

 

以上3点を守り、楽しい「被」不倫生活を送ることとする。

 

本日の備忘録。とりあえず、土日分。

 

■11月12日(土)■

献血センターから成分献血依頼があったので、献血に行く予定。

※ほぼ3年ぶりで51回目の献血だった。

献血前にむすっこはパパが学童へ連れていく。

※土曜日なのに学童に預けてすまんな。

むすっめは♀が保育園に連れていく。

※土曜日なのに保育園に預けてすまんな。

パパは献血に行って帰ってから掃除して、お迎え前に3回目のコロワク接種。

※今更でごめんなさい。反ワクではなく、ただの面倒くさがりです。

ちなみに、♀は職場に行った形跡なし。やっぱりな。

コロワク後、むすっめを迎えに行くと、保育園で「ママが家に帰ってこない」とぐずってなかなか帰ろうとしない。

胃がきゅっとなる。

保母さんたちが「仕事だからしょうがない、お兄ちゃんが待ってるよ」と言ってなだめる姿を見て、何も言えず立ち尽くすパパ。

さらに胃がきゅっとなると同時に、保母さんたちは「あっ…(察し)」ってなってるかもと思った。

この光景を見て、絶対に♀と間男は○してやろうと思った(法の力で)。

■11月13日(日)■

パパはコロワクの副反応(38℃近くの発熱と節々の痛み)で全く動けない。

三回目は楽だと聞いていたんだけど。

インフルエンザワクチン(11日(金)接種)と成分献血の三種チャンポンが悪かった模様。

そして、案の定、♀は帰ってこなかった。

まぁ予想通り。

子供たちになんとか朝食を食べさせるも、昼過ぎまでこたつで寝落ち。

※二日続けて寂しい思いさせてすまんな。

目が覚めると何とか動けるようになったので、昼飯を食べさせて、子供たちを公園に連れて行く。

もっと明るい時間に目一杯遊ばせてあげたかった。

夕食は久しぶりに豚の角煮を作る。

むすっこは喜んで食べていたし、好き嫌いが激しいむすっめも普通に食べていて嬉しかった。

♀は最近、オムライスかパスタかそぼろご飯しか作っていない。

その代わり、パパがいろんな料理を作って食べさせてやるからな。

その後、子供たちと風呂に入って寝る。

むすっめはこれまで寝ている途中、よく「ママがいない」と言って泣き出して起きていたが、今日は初めて途中で起きずに朝までパパと寝ていた。

※これからもずっと朝までパパと寝てていいんやで。

♀は子供たちが寝静まった午後10時過ぎに帰ってきた模様。

一生ヤってろ。気持ち悪いから帰ってくんな。

 

11月14日(月)もいろいろと思うことがありましたが、それはまた後日。